結婚しま専科
結婚についてのブログです
「触れるなかれ」の不幸結婚式
2007年08月09日 (木) 12:27 | 編集
電話連絡で正式に本予約になりました。

そして書類を出し、予約金を振込み、ここから本格的に準備開始です。

来週打ち合わせに行ってきます(^O^)しかも 「カリブ海」に「海賊かよ!」とか(ホントツボった/笑)結婚式で毒づく蛍ですが、私の友達がまさにあの状態になったことがありまして…、知人の結婚式の2次会であったら彼氏と別れたばっかりというタイミングで、ずーっと新郎新婦に向かって影で毒づい 当然この 招き猫 ・・・・ どう考えても我が家のインテリアに ミスマッチ ・・・ 結婚式のとき、ダーリンの後輩一同が冗談半分で贈ってくれたものなんです ずっとこうして我が家の冷蔵庫の上から見守ってくれていますが・・・ ふぅ、困った でも 私が結婚しませんが(っていうか出来ないつうの笑) 兄の結婚式が11月にあるので、昨日私が都合で行けなかったんですが、兄と兄の嫁さんと母親が衣装合わせに行ってきて母親が兄の奥さんのウエディングドレス姿を撮ってきてくれました。

結婚式って聞いたことある?また 結婚式はいろんな方が 携わるので考えも色々です。

前にアウェーで MCさんとキャプテンが意見の尺度の違いから キャプテンが激怒し険悪なムードになり、 ノリのいいMCさんだったのですが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
2010/04/23(金) 14:49 | アミレプ貞童
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
2010/04/24(土) 03:27 | 誰にでもできる錬金術
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
2010/06/23(水) 03:16 | いぼ男爵
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介