結婚しま専科
結婚についてのブログです
フォーラス行って来たo(・▽・)o結婚式
2007年08月21日 (火) 13:11 | 編集
ども。

暑いねぇ ヤダねぇ。

昨日同級生の結婚式のビデオレターづくりの打ち合わせの為に呼び出しくらったわけなんですが。

電車だったので普通に帰ったら駅までトモダチがお迎えに来ました。

バイクで。

また初心者ですみません。

デジカメで撮った結婚式の写真183枚(SDカード)をCD-Rに保存できますか。

できたらそのCD-Rを友人に送りたいのです。

PCは、パナソニック レッツノート CF-Y5 ウインドウズXPです。

スポンサードリンクそして 反対するであろうと考えるカップルが半数以上占めた ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■    Rダイア1セット4mm幅 ■ ◆結婚式関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆結婚式関連の無料のレポート情報 関連のレポートはあり 実家のドアを開け、リビングに入ると弟の結婚式以来ではないかと思われる、 満面の笑みを浮かべるオカンが。



自己処理能力を超えたあまりの事態に直面すると、人はあらゆる機能を一時停止し 結婚式知らない人いますかね?しかも高校時代の友人Yが結婚式を挙げるので今週末帰ります!!祝儀や帰省費用は私の稼ぎで。

これからどんどん結婚してもらって仲間と会う機会を作ってもらいたいのぉ〜。

コメント
この記事へのコメント
難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/ieca03y
2008/10/10(金) 05:31 | URL | めーたん #-[編集]
これいいなw
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/6ugqmym
2008/10/13(月) 23:21 | URL | ダッチ伊藤 #-[編集]
よしきたっ!!
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/4gn1ae0
2008/10/17(金) 03:05 | URL | タイラノ清盛 #-[編集]
教えてくれた人ありがとう!!
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/anvwyg1

これでようやく借金完済できるわ(笑)
2008/10/18(土) 17:39 | URL | ヨシオ #-[編集]
☆ぁのね。。☆
ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/3puu5cx
2008/10/24(金) 05:47 | URL | ☆ネル☆ #-[編集]
陥没乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/3fgw2qk
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
2008/10/26(日) 23:31 | URL | 花鳥風月 #-[編集]
ブルブル!マジやばい!!
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/5399jna.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
2008/10/30(木) 19:17 | URL | 京アニ信者 #-[編集]
ブルブル!マジやばい!!
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/ww8z7dq.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
2008/11/04(火) 12:04 | URL | 京アニ信者 #-[編集]
週末まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ
SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/iqtib4y/
2008/11/06(木) 08:49 | URL | 高須幸太郎 #-[編集]
タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/cih37xw
2008/11/07(金) 12:11 | URL | 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ #-[編集]
なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/yqik3pf
2008/11/09(日) 18:18 | URL | MATUDA #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/4uo156o/
2008/11/15(土) 11:14 | URL | ひろ #-[編集]
10万頂きましたぁぁぁぁ!!
うはww人妻超ウメーwww
http://c-cock.com/mgs/5ksccbj
2008/11/20(木) 05:31 | URL | コウ #-[編集]
週末が買い時!?
すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/hlg2wb9
2008/11/25(火) 11:45 | URL | のと姉 #-[編集]
ありえねぇ。。。
生マ○コ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

http://g-swap.com/msd/eeqki8c
これ、寝てるだけとか無理だろww
気づいたら俺、下からガンガン突き上げてたわw
2008/11/29(土) 22:40 | URL | たっちゃん #-[編集]
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?zobcq7y
2008/11/29(土) 22:52 | URL | ユキヒコ #-[編集]
マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/y7ng55q

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
2008/12/03(水) 23:09 | URL | 佐渡太郎 #-[編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/tj9pwk3/
2008/12/04(木) 03:41 | URL | 如月千草 #-[編集]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/sia446d.html
2008/12/07(日) 07:53 | URL | 名無し様 #-[編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/5ckr45u/
2008/12/09(火) 20:08 | URL | タイラノ清盛 #-[編集]
なんだか暖かいっていうかぁ。。
勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの大好きっ!!
子 宮 を突き上げる感覚って凄い 感 じちゃうじゃん(*´∀`*)
いつも頭真っ白になるくらい イ っちゃってます(恥ずかしいぃ)
http://h-tomo.net/g-enkou_h/102ulnn/
2008/12/12(金) 08:01 | URL | 裕美華 #-[編集]
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/2bp82fz/
2008/12/13(土) 11:07 | URL | ナギ様の旦那 #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/66jbahh.html
2008/12/13(土) 11:29 | URL | 山本山 #-[編集]
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/4oairhj/
2008/12/16(火) 07:11 | URL | 高槻やおい #-[編集]
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/agnk8kc/
2008/12/16(火) 10:51 | URL | 高槻やおい #-[編集]
ウマウマ(゜∀゜)
うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/orr90wu
2008/12/16(火) 12:30 | URL | いも男爵 #-[編集]
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/s1tifn8/
2008/12/21(日) 18:30 | URL | ナギ様の旦那 #-[編集]
クリスマスやべぇ
この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/0t3n98m
2008/12/22(月) 06:51 | URL | ありひろ #-[編集]
結構元気なんだよねぇ
40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/0m2ixaw/
2008/12/23(火) 05:52 | URL | アミッチ☆ #-[編集]
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/f3xpity/
2008/12/24(水) 21:49 | URL | クパァ星人 #-[編集]
週末が待ち遠しいぃぃっ!!
私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/qvs6upj/
2008/12/27(土) 13:41 | URL | 音有小鳥 #-[編集]
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/al69hyx
2008/12/28(日) 17:49 | URL | ドラゴン #-[編集]
俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/a1utjgt/
2008/12/31(水) 03:47 | URL | 秋月律夫 #-[編集]
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/yedkjwf/
2009/01/01(木) 19:55 | URL | 餅猫 #-[編集]
勘弁してくれ……
顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/1q0ruas.html
2009/01/03(土) 05:27 | URL | メタボ係長 #-[編集]
?????????????????
明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)
http://donby.net/m_ona/2ni82oy.html

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
2009/01/03(土) 09:12 | URL | ??????? #-[編集]
実家で暇してたから……
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/6xaig6v/
2009/01/05(月) 22:28 | URL | vのあv #-[編集]
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/xw9vyzu
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
2009/01/13(火) 11:37 | URL | IKUMI #-[編集]
意味不明なんですけど??
俺はただ、
可愛い子の生マ〇コが見たかっただけなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

それなのに、あんなに触らしてくれて
しかも諭吉さん5枚もくれたんですけど。。。(汗
http://puripuritan.com/mona/iuu3mwp/
2009/01/31(土) 12:35 | URL | アルター #-[編集]
生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!!
ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/vwzlpuv/
2009/02/01(日) 11:39 | URL | ぉぅぃぇ #-[編集]
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/s00s7ux/
2009/02/01(日) 22:28 | URL | konny #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/3r1tik4/
2009/02/03(火) 01:49 | URL | 山本山 #-[編集]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/h5oaspj/
2009/02/04(水) 13:12 | URL | 山本山 #-[編集]
本物キタ━(゜∀゜)━ッ!!
俺、マジセレブ初めて見たよw
ってか、1発出すごとに10万くれたんですけどwwwww
http://transaqtion.com/md/4hj899q/
2009/02/05(木) 04:07 | URL | ふっくん #-[編集]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/4m36sdr/
2009/02/05(木) 21:08 | URL | ディング #-[編集]
マ○コ弄りゃいいだけだしww
性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/6r683i5/
2009/02/07(土) 04:22 | URL | まるぽちゃ #-[編集]
我慢は体に毒だよな?
バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/91qoih5/
2009/02/08(日) 11:09 | URL | 平安京 #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/7wfi0df/
2009/02/09(月) 04:46 | URL | ひろ #-[編集]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/fhdk64o/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
2009/02/10(火) 05:04 | URL | GOROU #-[編集]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/dujbg3t/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
2009/02/11(水) 03:24 | URL | GOROU #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/44eng19/
2009/02/12(木) 13:06 | URL | ひろ #-[編集]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/dcmfgia/
2009/02/13(金) 01:49 | URL | ひろ #-[編集]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/j1jwtkf/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
2009/02/14(土) 12:43 | URL | GOROU #-[編集]
マンスジが大好物だwwww

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://jfkJV7O.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/20(土) 19:17 | URL | 麦わらのペ二ス #-[編集]
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://iHYa7hS.dopyun.quitblue.com/
2009/06/21(日) 19:42 | URL | 祖ちン #-[編集]
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://w460iiB.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/28(日) 01:48 | URL | 黒田 #-[編集]
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://87pYSBO.zebu.iphone5.net/
2009/06/30(火) 20:44 | URL | くまさん #-[編集]
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://LIAemLP.meshiuma.tsukimisou.net/
2009/07/05(日) 20:53 | URL | 世界の師匠 #-[編集]
スイーツ(笑)

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://9sfwP0a.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/15(水) 11:54 | URL | まさぁる #-[編集]
執事は儲かりまんなーwwww

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://H0q4wwk.okane.torya-acha.com/
2009/07/19(日) 01:17 | URL | 執事君 #-[編集]
絶対にあれ!!!

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://a54fv5u.sekurosu.protobem.com/
2009/07/31(金) 22:45 | URL | 完全体 #-[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://3ZgJ4iJ.sekurosu.protobem.com/
2009/08/02(日) 14:26 | URL | マンゴ #-[編集]
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://UJ8IXaC.okane.d-viking.com/
2009/08/23(日) 05:42 | URL | 消臭 #-[編集]
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://joudybe.hoge.nadamonty.net/
2009/10/18(日) 13:12 | URL | さかな #-[編集]
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://s8ho22g.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
2009/11/01(日) 17:22 | URL | ミロロ #-[編集]
40歳真っ黒チンボ

http://mkhnoqz.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
2009/11/04(水) 21:09 | URL | おばけ #-[編集]
ピタぱろす!!!

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://rhmjqpz.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
2009/11/08(日) 11:43 | URL | コアラっ子! #-[編集]
金額パネェwwwwwww

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://zpsi7q0.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
2009/11/15(日) 09:04 | URL | ずーこ #-[編集]
出来すぎ俺wwwww

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kl0llgd.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
2009/11/26(木) 12:57 | URL | やる気マン #-[編集]
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://yzvhgtg.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
2009/12/04(金) 00:49 | URL | 痴女と痴男 #-[編集]
即クリマン金!

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://r529c16.play.donune.net/
2009/12/08(火) 09:51 | URL | 直クリ #-[編集]
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://hdse7e3.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
2009/12/19(土) 19:02 | URL | ユーキ♂ #-[編集]
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://x4zu94n.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 10:24 | URL | バックマン #-[編集]
愛 液ごちそうたまでしたw

http://4q1o597.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
2010/01/01(金) 01:48 | URL | 通な俺 #-[編集]
風呂入るのメンドクサイ!

http://ug9ed5r.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/16(土) 17:55 | URL | ドライブ好き #-[編集]
ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://jhnzg-d.onaona.mogmog55.net/
2010/01/24(日) 05:22 | URL | 乗らない騎手 #-[編集]
俺ちゃんちゃん大好き!

http://c2j429u.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/03(水) 23:51 | URL | ポジティ部 #-[編集]
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://hekm-2y.otasuke.cucuple.net/
2010/02/07(日) 01:55 | URL | ぶさめん #-[編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://f51kviv.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 21:38 | URL | 国際派 #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/cebyxek/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/23(火) 22:39 | URL | 犬っころ #-[編集]
????????

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/ag682c0/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
2010/02/27(土) 21:07 | URL | ??? #-[編集]
ぬほぉぉぉぉぉ!!

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/m3lhil5/
2010/03/10(水) 22:37 | URL | へたれ軍曹 #-[編集]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/hezup07/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
2010/04/03(土) 03:17 | URL | 森森広太郎 #-[編集]
????????????

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/py5vl54/
2010/04/29(木) 23:07 | URL | ????? #-[編集]
余裕すぎわろたwww

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/y3gmh00/
2010/10/01(金) 00:40 | URL | へっぽこなめ太郎 #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/f51hsu2/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/19(金) 12:05 | URL | れもんさわぁ #-[編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c1yxsan.less.g-killing.net/c1yxsan/
2010/12/04(土) 20:56 | URL | ポロネーゼ #-[編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/enwpkcx/
2010/12/16(木) 02:41 | URL | チョロ毛 #-[編集]
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://cqfwhvl.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 00:07 | URL | つるおか #-[編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://81gg67r.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 06:34 | URL | 寝太郎 #-[編集]
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://9zbah0e.jts.donune.net/
2010/12/22(水) 17:30 | URL | パローレ #-[編集]
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://qn-yse3.cool.navitime.me/
2010/12/24(金) 13:09 | URL | 谷村 #-[編集]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://c4q26zr.on.teacap.net/
2010/12/25(土) 10:45 | URL | なおた #-[編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://br91n4e.chun.qawsed.info/
2010/12/26(日) 23:00 | URL | マッコリコリ #-[編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/30(木) 23:08 | URL | ニョキニョキ父さん #-[編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://omse2j2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 00:53 | URL | はいさわー #-[編集]
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/5bb686e/
2011/01/06(木) 06:43 | URL | 凧 #-[編集]
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://4oy5mn6.hood.jukekick.com/
2011/01/07(金) 20:13 | URL | デク #-[編集]
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://tywfpj2.pen.vecter7.net/
2011/01/09(日) 11:21 | URL | ぢぷ #-[編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://xb8cf-8.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/11(火) 15:44 | URL | けいいち #-[編集]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://5ab3cg4.mex.perupoi.com/
2011/01/12(水) 07:58 | URL | 章一郎 #-[編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://u2c8udo.neep.houtyu.com/
2011/01/16(日) 00:36 | URL | 芦場 太一 #-[編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://qyzr1zq.gim.uerock.net/
2011/01/16(日) 10:50 | URL | ダロム #-[編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/9o3290m/
2011/01/20(木) 00:45 | URL | 正和 #-[編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/x8ry7sx/
2011/01/20(木) 10:23 | URL | 正和 #-[編集]
Re:これいいぜ!!

http://gnueysu.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
2011/02/02(水) 08:56 | URL | まさひこ #-[編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://6n29srv.dong.teacap.net/
2011/02/04(金) 09:31 | URL | かっちゃん #-[編集]
グレイトゥウゥウ!!

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://1j1bcgh.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 18:34 | URL | ヂョー #-[編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/tcj7jlb/
2011/02/10(木) 17:39 | URL | マクレーン #-[編集]
念願の彼女GET

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
2011/03/07(月) 11:07 | URL | たくや #-[編集]
お若い方と・・・
29819c12
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
ttp://MGt77901.www.y8cm4.org/MGt77901/
2012/10/19(金) 17:24 | URL | 変態紳士 #eCPDL/K.[編集]
ちょ、おい、まてってまぢで
Mza3miox
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
ttp://FPiT9OG8.au-vs-softbank.com/FPiT9OG8/
2012/10/19(金) 17:24 | URL | けいた #3zuFvMQs[編集]
お金の問題は解決
M4K69RT0
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
ttp://35662DXG.rock-on-rock.net/35662DXG/
2012/10/19(金) 17:24 | URL | 読み違える金狼 #mHO3Gn4.[編集]
東韓民国の皆様へ
840q938O
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://XD1k3Ks2.east-korea.com/XD1k3Ks2/
2012/10/19(金) 17:24 | URL | キム兄 #rizfT4iU[編集]
TPPって知ってます?
9V9245vC
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://S7iN15H5.fuku.mizu-pon.net/S7iN15H5/
2012/10/19(金) 17:25 | URL | 水 #xwXvRNbY[編集]
ハゲてても大丈夫
4HZ8D789
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://vw375104.masa-son.com/vw375104/
2012/10/19(金) 17:25 | URL | 浜路 #APkEuaqI[編集]
非常に儲かる話
4jQ36YOH
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://63H96014.gemgem.mobi/63H96014/
2012/10/22(月) 20:18 | URL | 儲け太郎 #xBJIfTuw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
2010/04/09(金) 19:01 | 生身の男性ドール
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
2010/04/21(水) 10:45 | セックルトイ
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
2010/04/23(金) 00:49 | もう真面目に働かねぇw
あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
2010/08/16(月) 06:20 | マネーの鷹
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
2010/08/19(木) 06:30 | そーぷクン
ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
2010/08/22(日) 03:04 | おんなのこすき
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
2010/08/23(月) 08:42 | 飢女は恐ろしいw
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
2010/08/23(月) 23:07 | お金貰える
女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
2010/08/25(水) 02:48 | 逆レィプってすげぇ
「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
2010/08/25(水) 22:23 | おちんちん見せる
長野ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/21(月) 07:57 | 長野ギャルフリマ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
2012/02/04(土) 12:52 | デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2012/05/16(水) 19:13 | 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介